いくさおぶぶれいんず

ウォーブレについてメモ程度に何か書く気はある

すべりこみ

どうにかこうにか。

 

f:id:mudhole2001:20170730192447p:plain

 

ランクリセット前にBrain Masterまでは行っておこうと思っていたので、とりあえず間に合ってよかった。

Brain Emperor?今から1500pt積むのはスマホも本人ももたないので……。

 

適当にTAOSINとSHEDO(2つある)とEG UNIONから(LAPISはそもそもちゃんと組んでない、MAGNAは綱渡りが多くて何度もやってると健康に悪い)気分に応じてデッキ変えてましたが、とりあえず今日主に使ってたEG UNIONのデッキだけ晒しときます。

 

f:id:mudhole2001:20170730192927p:plain

※デッキ名に「リサイクルが入っていない」以上の意味はないです

 

ブルトナジャを使うために低コストを獣で固めたデッキです。たぶんアーキタイプとしてはミッドレンジ。

ブルトナジャはわりと除去として使ってました。2+2点振れるのでだいたいなんとかなる。

フィニッシュはシルヴィアとヴァネッサで押し切るかウェルカムフォードに頼るか、という感じですね。

 

 

8月からランクリセットなので、3弾が出るまでは適当にのんびりやっていこうと思ってます。

6月頃から3弾用にNEURO貯めてたら、なんか7450NEUROまで到達してしまった……。