いくさおぶぶれいんず

ウォーブレについてメモ程度に何か書く気はある

8月

とりあえず間に合った。

f:id:mudhole2001:20170830214658p:plain

 

主に使ってたのは下の3デッキ。

なお、細かい部分をちょくちょくいじってたので、必ずしもこのデッキリストでやってたわけではないです。(特にSHEDOのはこのリストにしてから1回も回してない)

f:id:mudhole2001:20170830214817p:plain

f:id:mudhole2001:20170830214836p:plain

f:id:mudhole2001:20170830214938p:plain

 

EG UNIONではウイルス系を回してたんですが、どうも攻めの線が細くてどうにかならないかな、という感じ。

LAPIS?……未だに全くわかりません。

 

 

8月ですが、イベントごとはいくつかありつつも、アプリ内ではなんだか停滞してた感がありました。結局プロモパック更新なかったし。交流会に2回出たわりに1回も勝てなかったし……というのはただの自滅なので置いておいて。

ともあれ、10月の頭には大会なわけですし、9月中にはあらかたバグが直ることを祈ってます。